医療法人愛育会 愛育病院

愛育病院の特徴

愛育病院の特徴

当院の特徴は、自然分娩から無痛分娩まで妊婦さんのご希望に合った出産スタイルを選べることです。また、365日24時間の無痛分娩に対応できるのも特徴となっています。

愛育病院の特徴

選べる出産スタイル

妊婦さんのご希望の出産スタイルを選ぶことができます。
当院の出産スタイルはこちらをご確認ください。

365日24時間無痛分娩が可能

愛育病院の無痛分娩の実績はこちらをご確認ください。

安心・安全な出産を行う確かな技術と経験豊富なスタッフが皆さまをサポート

医師、産科医療や医療安全にかかわる資格を取得し、日々技術研鑽に努めています。

愛育病院のスタッフはこちらをご確認ください。

スタッフと一緒に考える理想のバースプラン

ご主人の立ち合い出産やご家族と宿泊できるファミリールームのご利用など、妊婦さんのご希望を伺いながら、スタッフと共に出産方針を決めていきます。

充実している産前産後プログラム

助産師が中心となり、マタニティクラスと産後プログラムを各種ご用意しています。その際にキッズルームの利用も可能ですので、ぜひご活用ください。
愛育病院のマタニティクラス(こちら)、産後プログラム(こちら)をご確認ください。

専属シェフによるおもてなし

産後回復の食事として栄養面や味はもちろんのこと、季節感や見た目、彩りを大切にバランスの取れたメニュー作りを心掛けています。

心と身体のケア エステティックサービス

ご出産前後の疲れを癒していただけるように、専門のセラピストによるエステティックサービスを行っています。

愛育病院にご相談ください

月〜土曜日:8時30分~17時
休診日:日曜日・祝日

外来診察は予約制です。インターネット(携帯電話・パソコン)にて予約をお取りください。
初診の方(診察券をお持ちでない方)は、ネット予約をご利用いただけません。

電話から電話から
初診の方(診察券をお持ちでない方)は、このネット予約をご利用いただけません。おそれ入りますが、診療時間内に下記番号にお電話でご連絡ください。

tel.046-274-0077(代)

パソコンからパソコン
から
パソコンからのご予約の方は、下記「予約はこちら」から予約画面にログインして診療予約してください。 予約はこちら
携帯電話から携帯電話
から

予約ページ https://a.atlink.jp/aiiku/ にアクセスしてご利用ください。ご自分の携帯電話に上記のアドレスを送信する場合は、[宛先:]にご自分の携帯電話メールアドレスを入力しご利用ください。またはこちらのQRコードをご利用ください。

予約ページQR