医療法人愛育会 愛育病院

お知らせ

来院者制限のご案内(5/8)

令和5年5月8日より新型コロナウイルス感染症の位置づけは、「5類感染症」へ移行されましたが、当院では当面の間、妊産婦さんの感染予防の為、マスク常時着用・手指消毒・検温実施のご協力をお願いしております。
病院1階のみ立ち入りは自由といたしますが、付き添いは少人数をお願いし、妊産婦さんには席をお譲りするようご配慮を宜しくお願いいたします。

引き続き2階以上への立ち入りは、原則として受診されるご本人のみとさせていただいております。ただし、下記の場合に限り、付き添いが可能です。
・受診日:通訳などのサポートをこちらからお願いする場合
・分娩当日:立ち会いと面会時(ご主人のみ)
・入院中:ファミリールームご利用のご家族
※受付または病棟でお渡しする腕章(付添許可証)をお付けください。

当院へ通院されている方とご家族の方へお願い

2023.05.08

愛育病院にご相談ください

月〜土曜日:8時30分~17時
休診日:日曜日・祝日

外来診察は予約制です。インターネット(携帯電話・パソコン)にて予約をお取りください。
初診の方(診察券をお持ちでない方)は、ネット予約をご利用いただけません。

電話から電話から
初診の方(診察券をお持ちでない方)は、このネット予約をご利用いただけません。おそれ入りますが、診療時間内に下記番号にお電話でご連絡ください。

tel.0570-03お産-4103良いお産

※ナビダイヤルに発信できない場合、
 046-274-0077におかけください。
パソコンからパソコン
から
パソコンからのご予約の方は、下記「予約はこちら」から予約画面にログインして診療予約してください。 予約はこちら
携帯電話から携帯電話
から

予約ページ https://yoyaku.atlink.jp/aiiku/ にアクセスしてご利用ください。ご自分の携帯電話に上記のアドレスを送信する場合は、[宛先:]にご自分の携帯電話メールアドレスを入力しご利用ください。またはこちらのQRコードをご利用ください。

予約ページQR